※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那とのパーキング場探しで満車でキレられ、言い返してもガンガン言われてしまい、ついても目的地まで歩くのも難しい状況。

出先のパーキングさがしで
旦那がいつも停める所がいっぱいで
私がいつも停めるところ向かってて
その手前に空のパーキングあったんですが
それを超えて私が行ってる所へ着くと
満車で旦那がキレる(私に)
さっきんとこでよかったやんけ!と

ぐるっと回ってさっきの所向かいましたが満車

よけいにキレられて探せと。。
その間もぶつぶつ
あーうざいわあ
あーかえりたい
とずーーと。
ついても目的地まで歩くのも
先々いってみえなくなるぐらい

ほんまにこの男むりすぎて
言い返してもガンガン言われて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

場の空気悪くする天才ですね
私ならもうそんな男とは出かけないで子供だけ連れて行きます

  • MMM

    MMM

    天才です
    なのでいつも最近は
    どこいく?ときかれても
    言わないようにしてますが
    それはそれで
    なんやねん!と怒られます笑

    できるだけ土曜日の息子と2人きりのときに
    遠出するようにしてます

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に行きたい所ないかなって言っても怒られますか?😅

    • 2月12日
  • MMM

    MMM

    むしでどこいくーって言われます笑

    一緒なる前から
    今もですが家族みんな
    家より外派なんです、、(

    • 2月12日