※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇーね
ココロ・悩み

40代女性が、夫との問題に悩んでいます。夫の我慢できない行動や養育費の問題、仕事に関する脅しに悩み、強くなりたいと相談しています。

夫と喧嘩中…
生理中でホルモンバランスのせいか、何もかも嫌になってしまっている40代のオバサンです😓
50歳のワガママ夫がもう我慢できません。
冷蔵庫に作ったご飯ありながらカップ麺を食べたり、夜中に子供の菓子やアイス食べたり…
そして離婚=養育費払わなきゃ行けない。
別居=養育費払わなくても良い。と何故かそう思ってる夫。
なので、養育費払いたくないから離婚はしないと言うバカ夫。
終いには私が仕事してない事に…
私が仕事しないと親権は得られないと脅してきました。
今までずっと我慢して来た気持ちがもう限界なのかな?
どうしようとちょっと考えただけでも涙が勝手に溢れだします。この歳にして友達も居ないし、愚痴れる相手も居ません。
イライラ、悔しさ、虚しさ、その他もろもろでうち潰されそうな気持ちどうすれば…
どうすれば強くなれますか?

コメント

ままり

まずはママが就職して経済的に自立を目指しませんか?
それさえ出来れば後はなんとかなると思います!!
自分が稼げないと気持ちまで弱くなる気がします💦

• ねぇーね

ねぇーね

そうですよね!ありがとうございます‼️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私40代
夫50代です。生理前後の精神状態が40代になってひどくなりましたね。命の母ホワイト飲んで楽になりました。うちもわがままで、金、金です。
自分に収入があると夫の暴挙も耐えれると言うかスルーはできますよ。体力的にきついけど、自分に定期的に収入があると気持ちに余裕あるのでやめれません。

• ねぇーね

ねぇーね

命の母ホワイト!本当に効き目あるんですね!飲んで見ようかな。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前後から飲むといいですよ!!

• 2月12日
  • ねぇーね

ねぇーね

飲み始める時期があったんですね、ありがとうございます😊

• 2月12日
あおば

辛いですよね。
私も、40半ばをです。
うちもよく喧嘩はしますよ。仕事も辞めると言い出してます。
旦那も40後半。我儘な人ですよ。よく、喧嘩すると、もう離婚かなぁと理由わからないこと言ってきて。本心でなくても言ってくることが私は嫌で、そんなふうに言われたら傷つくと言い換えしてます焦る

ねぇーねさんは、離婚考えているんですか?まずは、自分の気持ちを落ち着かせて、どうなりたいのか?どうしたいのか?ゆっくり考えてみては?
仕事探して、少しでも貯金を増やしたり。体調が良くないなら、まずは体を休めて、離婚準備をするとかですかね?

• ねぇーね

ねぇーね

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日