※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親と遠出して疲れたけど、なぜ洗濯機回したのか理解できない。自分も疲れているのに、明日でよくない?干すのは面倒くさい。

一日中あんたの親達と遠出して帰ってきて、自分は干す気もないのになんで洗濯機回した???(23時)「干すの宜しくね」って寝たんだけど、なんで???こちらも疲れて寝たいんですけど。明日でよくない???なんで回したの?まじでくそ。お前はボタンひとつでいいけど、こっちは干さなきゃなんだけど。あり得ない

コメント

𝑘 𝑡 _

むかつくから明日干します笑笑

• ママリ

ママリ

むかつきますよね🤣🤣笑

• 2月11日
しば

ほんとくそですね…旦那の分干さなくていいですよ。せめて自分の分だけで寝ましょう…お疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

それがなんと旦那のものだけなんです。笑
    ほんとくそ…笑

• 2月11日
  • しば

しば

まってください!斜め上の返答すぎて!!笑 まじでクソすぎじゃないですか😂なおさら干さないでいいです笑 それを責めてきたら親にでも言いますね私は笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

はい。いつも斜め上をいく旦那です😮‍💨笑
    さらっと義母にちくります笑

• 2月12日
ママリ

え、回した人が干すまでやってよ。
干さないなら回さないで。こんな時間に迷惑。
って私なら言います😊

• ママリ

ママリ

ほんとクソ迷惑です😂😂
    回した人が責任持って欲しいて欲しいです。笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

普通に干さないです😊
翌朝なんか言われても、悪いけど疲れてるし勝手にボタン押したのはあんただしあんたの洗濯物なんだから自分でやって。
って言います😓