※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきりんりん
妊娠・出産

心拍確認後におりものの出血があり、不安で病院へ行く予定。妊娠継続の可能性について知りたい。

今朝、おりものの様なトロッとした出血がありました。
3日前には心拍確認までいきました。前回は流産だったので今朝の出血が不安で仕方ありません。
不安だから病院には朝イチ行く予定ですが今からドキドキです。
心拍確認後だからりだったらどうしようと。悪阻は継続です。腹痛腰痛ありま
せん。
出血しても妊娠継続したかたいますか?

コメント

♡りちょぱ♡

私も一昨年稽留流産し、初期に出血あり、今回心拍確認後7wから10wくらいまで、出血茶おりありました。
初期は黄体ホルモン注射を2回してもらいました。
出血は全て切迫流産言われましたが。原因はよく分からなかったけど。順調に成長してくれました!

ただやはりなにがあるかわからないので病院で、診察してもらい、なるべく安静にしたほうがいいかと、おもいます。

• ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

コメントありがとうございます。病院に行き心拍はきちんと確認できて安心しました。内服薬をもらい自宅安静になりました。
    赤ちゃん信じて1週間後の受診まで安静にしておきます。

• 3月16日
コタ・ナミのママ

私も流産二回しました、今回、六歳離れて二人目出産しました
一人目も、二人目も出血で入院したり、自宅安静だったりと、妊娠がわかってから仕事休まざるでした、私も朝は毎日のように出血していました、病院に行くと朝のはそこまで心配しなくていいとは言われてましたよ~朝は中で、溜まったのがでただけだよとよく言われてました~鮮血でなく、黒色にちかいんだったら、古いのだから、安心っていわれてましたよ

ゆうきりんりん

コメントありがとうございます。朝イチで病院に行き心拍はきちんと確認でき安心しました。自宅安静で赤ちゃん信じて1週間安静で様子みてみます‼