※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供や家事に無関心で、体調不良の際も支えてくれないため、離婚を考えています。

これって離婚案件かな?

昨日から私が体調不良(嘔吐、下痢、熱)で
今朝から下の子が同じ症状で熱だけない状態

旦那は上の子達の相手するわけでもなく、
YouTubeやSwitch見させるだけで1人で自室でゴロゴロ
しかも昼寝
子供にご飯食べさせるわけでもなく、買い物いくわけでもなく、
家事をするわけでもなく

39度あっても子供たちと付きっきりで過ごす私
寝室にこもって横になりながら子供たちの相手しながら、ウトウトしては起こされての繰り返し
旦那は俺もしんどいって何もしない ちなみに熱も症状もない
体がだるくて、腰が痛いらしいけど
取ってつけたみたいな言い訳すんなよって思う 絶対眠いだけ
朝まで私は嘔吐と下痢してた間、1人で寝ていたくせに
まだ寝る必要ある?うっぜぇ

旦那がいる意味ある?もう離婚切り出そうかと思う

自分は毎回大袈裟に寝込むのに 微熱で
私の事は寝込ませてもくれない




コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

せめて体調不良の時くらいは協力しろよって感じですね👊🏻👊🏻

ブチギレ案件です🤯
それで変わりもせず逆ギレとかされたら離婚案件です😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回自分も体調アピールして何一つやらない
    ですよね?

    まだ寝てるので起きたら離婚しよって話そうと思います😳

    • 2月11日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    私の旦那はやってくれる方なんですがでもなんかイチイチ音立てたり、イライラしながらしてる?って感じでそれが逆にストレスで🤣そんなに嫌々ならどっかいっとけよってなるパターンなんですよね😭腹立ちます笑

    少しでも効果あることを祈ってます👊🏻👊🏻💕

    • 2月11日
るるい

あー。。いますよねー。そういう男.........
うちの夫もそう。
気遣い、思いやり皆無。
子育て0。
離婚届3回書いて今に至ります😅

でもやってほしいときは口にする。
出来なかったことにたいしては、こーしてほしいと伝える。
もうそれしかないです。
そもそも一人で考えてできないどーしようもないくそ人間と思えば、これを逝ったら多少はできるでしょと期待せずに過ごせます。
一人になるとお金や心の余裕もなかなかもてないですが、一つ言えば、具合が悪くなっても出掛けなかったというところを小さいですが評価して、次はこーしてもらおうと動くことだと思います。

離婚を言う前にこーしてほしい。こーしてもらいたいといった後少しでも出来たらぐっとこらえてみましょう😢