※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。実家から帰ってきて子供2人はそのまま寝て隣で旦那が寝てくれた。…

はぁ。

実家から帰ってきて子供2人はそのまま寝て
隣で旦那が寝てくれた。(旦那の寝室だけ別室)
と、ここまではよかったけど。

旦那が1時半頃起きてきて
その直後に上の子も起きちゃって
それに気づいた旦那は上の子に
パパうんちするから待ってて💩と。

上の子は1人で2階に上がれないので
寒い廊下、リビングうろうろ。

私は別室で内職。してたけど
寒いところで待たせる気?と思って上の子を部屋に呼びました。
すぐトイレから出てくるもんかと思ってたのに30分篭ってたので
結局早めに内職切り上げて私が上の子連れて行きました。


寝かしつけはいつも私で
たまーーーーーーに旦那がします。
私の内職が終わらない時とか
それでも気使って休みの日の前とかだけにしてます。
それなのにろくに寝かしつけられないクズ。
うんこなんかすんなよクソ。

コメント