※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

公園で見かけた子どもたちに赤ちゃんを任せる行動について心配しています。皆さんはどう思いますか?

今日、公園へ遊びに行った時のことです。年長さんか小1ぐらい?の女の子3人が変わる変わる6ヶ月ぐらいのギャン泣きする赤ちゃんをだっこしていました。周りにママらしき大人がいない様子で私が勝手に心配していたら…しばらくして慌てる様子もなく、コンビニの袋を下げて大人の女性が2人戻ってきました。その赤ちゃんのママとお友だちだったようです。時間は15分前後だったかと思います。
それぐらいの赤ちゃんを子どもたちに任せて離れられますか?私は無理です…皆さんはどう思われますか?

コメント

きき

バカな親同士だから仲良いんだろうなと思います🥲
絶対にそんな事出来ないです💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうですよね😢色々と理解不能でした…。私も、ききさんと全く同じ意見です💦

• 2月10日
はる

私も無理です。あり得ないですね💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

本当ですよね💦うちは上が5歳ですけど、その子すら1人にはしたことないし未だできません。

• 2月10日
たこさん

一般常識がないというか、危機感もナイですね💦💦
普段から赤ちゃんを家に置き去りにして外出してそうだな…と思いました😢

• こぶちゃ

こぶちゃ

本当にそう思います。赤ちゃんやその子どもたちにも何かあったらと思うと恐ろしいですよね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

外は厳しいですが、家の中なら有りです〜

トイレ行ってる時とか抱っこしててーとかあるので😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

家の中は、私もいくらでもしてきましたよー

• 2月10日