※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

34週で風邪、、、喉痛、鼻詰まり、倦怠感、、熱はないけど、身体中が痛い😩😩😩😩

34週で風邪、、、喉痛、鼻詰まり、倦怠感、、
熱はないけど、身体中が痛い😩😩😩😩

コメント

ナッツ🐯

私も今全く同じ症状です⤵︎辛いですよね💦来週検診日なのですが、我慢するか早めに行くか悩んでます…

• りーまま

りーまま

風邪で体が痛いのか、お腹が大きくなってきて痛いのか、、😩😩
    ムリは禁物ですね😭
    お大事にしてください🙏🙏🤧

• 3月15日
春

大丈夫ですかー?
私も先々週、同じ症状に苦しみました💦
喉超痛いし、鼻水のためにティッシュBOX二箱あけました💦その後は頭痛も…
ふと気づいたとき、風邪の引き始めの頃だと思うけど、胎動がいつも寝てたらすごいのに、あまり感じれず、心配になって、時間外でしたが、夜にかかりつけの産婦人科に電話しました。すぐに見てくれ、赤ちゃんは元気で安心しました✲*゚その際、葛根湯を処方してくれて、飲んだら、1日~2日で喉の痛みはかなり良くなりました!鼻水はそこから長引きましたが💦
あまりしんどいなら、葛根湯なら飲めると思うので、病院電話してみてください✧‧˚
私の場合鼻のかみすぎで、腹圧かかりすぎて、お腹張ってしまいました😭

• りーまま

りーまま

2箱!!鼻かみすぎると頭も痛くなりますよね🤧💦
    明後日健診なので、そこまでなんとか耐えようと思います〜〜😫😫

• 3月15日
Y.Yuka1122

私も32週で咳、鼻水、頭痛、高熱が4日続きました。
インフルじゃないから薬は早産の危険があるのが多いってことで耐えるのみと言われ、寒気と頭痛、咳が止まらなくて腹痛、もう大変でした(^^;

私は里帰りする前だったので、病院が遠くて産婦人科に行くことができませんでしたが、行けるのであれば、早めに行くことをオススメします(>_<)

• りーまま

りーまま

同じく寒気がすごいです😫😫
    寝ようにも身体が痛いし寝返りもうてないし、、、なかなか熟睡できません😂😂

明後日健診なので、そこまで耐えようと思います🤧🤧🤧

• 3月15日
あきち

私も昨日から風邪をひいてしまい、ミママさんと全く同じ症状です。熱がないのがせめてもの救いですが。。
昨晩は喉の痛みが半端なく、里帰り中なので、母親にはちみつ大根を作ってもらい、少し飲んだら、喉の痛みは結構ひいた気がします!ただ、鼻詰まりはひどく、何回も鼻かまなきゃいけないし、クシャミも😫
おまけに胎動まで少なく感じ、産院も電話しました💦
こんな時に風邪って本当大変ですよね…お互い早く治りますように…😣!!

• りーまま

りーまま

わかります〜〜😩
    熱はないけど倦怠感がスゴイですよね😥
    喉の痛みと鼻詰まりでまるで寝付けないし困ってます>_<
    クシャミもしすぎるとお腹にきますよね😔😔

お大事にしてください😣💦💦

• 3月16日
はやと☆ママ

同じような感じで、今、病院に来ました。日曜の夜から、熱はないけど、熱っぽく、たまに悪寒、怠さ、鼻水は透明なので花粉症のせいかな。
産婦人科で診てもらえず、お腹痛くなかったら大丈夫とのことで、耳鼻科に回されました。胎動は変わらずあるのが救いです。やはり風邪でしょうか?安定期で体調良いからって、土日に外出し過ぎたと反省です😓