※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
お金・保険

フラット35のローンを借り換えるべきか相談です。現在の低金利での借り換えのメリットについて教えてください。

おととしマイホームを購入し、フラット35でローンをスタートさせました。今日フラット35のローン会社から《低金利のこのタイミングで、現在のフラット35にお借り換えが可能です》という通知が届きました。
借り換えした方がいいのでしょうか。
無知な為、教えていただきたいです(>_<)

コメント

yuna✨mama

フラット35で組んでるんじゃないですか??

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですー!フラット35で組んでるんですが、返済中のフラット35も現在の低金利なフラット35に借り換えが可能という通知だったのでよくわからなくて(>_<)

• 3月15日

借り換えの手続きをしたら金利下げられるという意味ではないですかね…
手数料の有無なども含めて、問い合わせてみるのがいいと思います。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

返信ありがとうございます(^^)
    そういうことなんですね!問い合わせてみます。ありがとうございました(^^)

• 3月15日