※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukachi💕
妊娠・出産

お腹の痛みと症状があり、陣痛か前駆症状か分からず不安です。病院に電話するほどではないが、状況がわからず教えてほしいです。

陣痛なのか前駆症状なのか分からず病院にも電話するほどでもない気がして分からないので教えてください😓💦

数日前からちょこちょこお腹のはりやら下腹部のかるーい鈍痛のようなものはたまにあったのですが、今日朝から急にお腹いたくなりお腹を下し、そのあと何回か吐き気もきて、昼過ぎには軽い微熱がありました💦
朝お腹を下してから横になってても頻繁な張りや鈍い腰痛とかるーい下腹部の痛みがあります😅陣痛カウントするタイミングもいまいちつかめず、、なんとなくはかってみると10分切ってます。でも正直生理痛の、痛みににもならないくらい痛みは全然大丈夫です💦
なので病院に電話するべきなのかもわからず横になってます😓
やはり陣痛ならこんなもんぢゃないですよね?
全然痛みなかったのに行ったら陣痛だったなんて方いらっしゃいますか?😣

コメント

わたしは結構痛かったし間隔的にあったのに違って帰されました…電話で聞くくらい大丈夫ですよ(^^)

• yukachi💕

yukachi💕

帰されるのはしんどいですよね、、😣💦もう少しこの間隔続くようでしたら電話で聞いて見よーと思います📞
    ありがとうございます😣💓

• 3月15日
とうい

私も1日中耐えられる痛みが続いて、痛くなって、遠のいてを繰り返していたので、産院に電話して痛みが強くならなければ前駆だねって言われました💦

実際夕方には軽くなって前駆かと思ってたら、夜におしるしがきて、もう1度電話してとりあえず子宮口見とこうってなったので病院に行ったら、子宮口5センチまであいてました🙄💨

まだケラケラ笑ってたんですが…(笑)
そのあと3時間して笑えない痛みになり、産院について4時間で産まれました😂

何かあってからでは大変だと思うので、一応電話してみるのが安心かと思います✨

• yukachi💕

yukachi💕

やっぱりもっと痛みは強くなるものですよね?😣💦
    もう少し痛いって思える感じになってきたら電話してみようと思います📞

4時間はとても羨ましいです❤スーパー安産ですね‼️
    あやかりたいです✨✨

ありがとうございます❤

• 3月15日
Smama❤︎❤︎❤︎

お気持ちすごくわかります😭👍
前駆なのか本陣痛なのか
わからないですよね!
私も1人目のときは病院に電話したら
3分間隔になるまで頑張ってと言われ
切ったので病院に行ったら
まだまだ前駆だと言われ…😩💨笑

我慢なさらずにお電話してもいいと思います!
出産頑張ってください😊💓!

• yukachi💕

yukachi💕

3分ですか?😲
    なんだか全然痛みは大丈夫なのでよくわからない鈍い感じのままで電話も躊躇してしまいます😢💦もう少し痛みが増してきたらかけてみようと思います😣💕

ありがとうございます❤✨
    頑張ります‼️‼️

• 3月15日