※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

息子がコロナになったが濃厚接触にもかかわらずうつらず、実はコロナじゃなかった可能性はあるか。濃厚接触してもうつらない人はいますか?

息子、一昨年コロナになり…私はうつると思い諦め、一切隔離しなくてマスクもしないで一緒に遊んでもそれでもうつらず…
そして去年も息子がコロナになり…その時はお盆で義実家に行っていとこもいましたが(熱上がる前、一緒にごはん食べたり、いとこ同士で一緒に遊んだり、寝たり…)めっちゃ濃厚接触だったのに誰一人うつりませんでした。

良いことなんですがコロナはすぐうつると聞くので、本当にコロナ?と思いました。
検査で陽性だったのに実はコロナじゃなかったってあるのでしょうか?  

かなりの濃厚接触だったにうつらなかった人いますか?

コメント

mikan

うちの子うつらなかったです。

娘は園でもコロナ出ていて、私と旦那はコロナになりましたがうつらなかったです!☺️

• ママーリ

ママーリ

そうなんですね😃周りは家族の誰かかかるとすぐうつるよーって言うから本当にコロナ?と思ってました。
    お子さんうつらなくて良かったですね😄
    回答ありがとうございました。

• 2月8日