※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式の招待状がまだ届かず、不安です。LINEで誘われたが、送り忘れかもしれず、待つしかない。同じテーブルの友人に確認も考えている。美容院や服装、食事も心配。

来月下旬に友人の結婚式があるのですが、いまだに招待状が来ません…。大学の同級生で、私の式にも来てくれた友人です。
結婚式に呼びたいと思っているとLINEで言ってもらえていたのですが、これは誘えなくなったのか、単に遅れているのか(web招待状も最近多いですし)、送り漏れたのか、それとも可能性は低いですが結婚式がなくなったのか…とモヤモヤしています。。
ともかく今は待つしかないと思うのですが、皆さんならいつまで待ちますか?
同じテーブルになると聞いている友人とも、「◯◯の結婚式にくるって聞いてるよ、その時また話そうねー」というようなやり取りを先月したところなので、その子にこっそり聞くのもアリかなーと思っています。

場所や時間を知らされていないので美容院の予約もそうなのですが、妊娠中なのでドレスどうしようとか、食事で食べられないものも申告しないと、とか、なんだかヤキモキしてしまいます😂

コメント

ママ

わたしならその友人にこっそり聞きます!!
もしきたならいつ頃きたかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️友人に聞いてみたところ、まだきていないとのことでしたので待ってみます!

• 2月13日
とも🍀

私なら友人に聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人にコンタクトしました!背中押してくださってありがとうございました!

• 2月13日
ショコラ

来月下旬ならこちらから聞いてみますかね!

主さんが妊娠中との事ですので、もしかしたら配慮?して、招待をやめた可能性もなきにしもあらず…

私なら同席予定の友人に招待状届いてるかな?って聞いてみるかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、実は妊娠中というのもお誘いをもらったときは安定期前だったのでまだ伝えられておらず…友人のところにもまだきていないようだったので、少し待ってみます!

• 2月13日