※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
ココロ・悩み

20代で小学生のママさんがいますか?学校行事で40代のママさんたちと比べて若いと感じることがあります。自分も若々しくなりたいと思います。

20代で小学生ママいますか?

授業参観や行事で学校に行くと
やっぱり自分が一番若いなーと思いますか?😂

40代のママさんいてめちゃくちゃみんな綺麗なんですが😅
自分もあんな風に年取りたいなーといつも思ってますww

コメント

27歳小2の娘がいます😊
周りに比べると若いですね!

娘の友達から𓏸𓏸のママ可愛い!って言ってもらえるので嬉しいです😭‎🤍

2度目のママリ🔰

1人目が入学した時はクラスで1番若く周りのママさん、クラスの子達に可愛がってもらいました😊
わたしも、その年齢になる頃にはそんな風になりたいと思っていましたね!
気持ちにも余裕もあり、見た目にも気を使い、いつまでも若々しく見た目も中身も魅力的な素敵なママさん達✨

今、末っ子が小学生になり40代で周りより年上だろうし……とドキドキしてましたが、子供達もママさん達も優しい人が多く、「○○ママ可愛い!何歳??」と聞かれることも多く照れながらも嬉しい経験をさせてもらってます☺️