※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪で体調悪くて頭がぼーっとしていると、たまに変な事してしまいます🤣…

風邪で体調悪くて頭がぼーっとしていると、たまに変な事してしまいます🤣笑

子供の風邪をうつされ、私が風邪でダウンしたので、職場に、
「風邪をひいてしまって、今日一日お休みしたいのですが」
と言ったら上司に、
「大丈夫?熱はあるの?」
と聞かれ、

「病院受診した時に熱がなくてインフルの検査ができなかったのですが、その時処方された薬で症状がましになっているので、ただの風邪だと思います」

と答えてしまって、多分噛み合っていない🤣🤣🤣

多分上司は、熱の有無が聞きたかっただけなのに😂😂

「熱はないのですが、鼻と咳がひどくて〜」みたいな回答が聞きたかったのだと思いますが🤣


思い出して恥ずかしくなったので成仏させてください。笑

コメント