※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

施設で入浴介助を依頼される御局様にイライラしています。上司に相談したが解決せず、辞めるのは惜しいと感じています。皆さんならどうしますか?

看護師なのですが、施設で、お風呂の介助などを別日にずらしてきたりし(私がいる日)、毎回こちらにさせてくる御局様がいます笑 (自分がしたくないため)正直毎回だとたまにはしてくれよと思ったり、同じ給料なのにと思いイライラしてきます。
上の人には相談しましたが、御局様が強すぎてどうにもなりません。(自分で勝手に入浴日を移動させたりするため。その圧に誰も言い返せません。)しかしそれ以外に職場に悪い部分もなく辞めるのは勿体ないなと思います。皆さんならどうされますか?😂

コメント

ゆめ꙳★*゚

ズラし返すのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬほど文句言われると思います笑 言われてもいいのですが、長く務めたいので揉め事は避けたいなと思って我慢するしかないんです🥲

• 2月7日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

ほんと御局様めんどくさいですよね~🥺
    お風呂介助、私もあまり好きじゃなかったので平等じゃないの腹立ちますね…

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとめんどくさいです🥲
    不平等すぎて腹立ちます😅

• 2月7日