※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

体調不良でコロナ検査を受けたら陽性で、後悔しています。検査受けなかったら仕事もできたかもしれないと思っています。

昨日、体調不良で医者でインフルエンザとコロナ検査を受けたら
インフルエンザ陰性でコロナは陽性なりました
コロナ陽性2回なりました…
医者で診察だけ受けた方が良かったのかなと後悔してます
コロナ検査受けなかったら仕事も出来ただろうし会社の人に迷惑かけなくて済んだのかなと思ってます

コメント

s .

仕事休むのも迷惑かかるかもですが
検査せずコロナなのに出勤して
移すのもどうかと思いますよ🥲

ママリ

お疲れ様です
検査せずに仕事出てくる人、検査せずに幼稚園行く人もたくさんいますからね〜。熱出なかったら気づかないんだし…売薬で済ませる人だってたくさんいます。
でもありがたくいただいた、おやすみと考えて、ゆっくり休養でいいと思います!
体調悪いから明日も休ませて、明日も休ませて、と連絡されるより、5日休みと先に連絡もらったほうが、シフトも組みやすいので、上も助かると思いますよ!
前向きに。
お大事に。

RION

仕事を休む事の迷惑より、コロナを会社中に撒き散らす方が大迷惑かと思いますが…。

ちょっと考え方がズレてますね🫠

はじめてのママリ🔰

診察だけ受けて、出勤して
コロナばらまくほうが嫌です…
同じ職場なら休んで欲しい…

そんな考えの方たまにいますよね💦
そんな人がいるから、余計流行るんだろうな😅

しずく

会社の人に迷惑…とは、コロナ療養中は在宅でも仕事できないということですか?
それとも陽性だと判明しなかったら会社行けたのに、という意味?

もし後者ならちょっと感覚が歪んでるなと思います💦

ぽん

いやいや
コロナだったので、
検査せず体調不良でそのまま出勤してたら
みんなコロナになって
そっちの方が迷惑だったと思いますよ💦