※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

他部署の上司と楽しい関係になってしまった。会えなくなると気持ちが薄れるか心配。どうしたらいいですか?

職場の他部署の上司を好きになりかけています。
どうしたらいいですか?😭
お互い既婚者なので関係を持ちたいとかは全くないですが
お話していると楽しくてずっとこの関係でいたいなと思ってしまいます。
20歳離れてるので私のことなんて子供にしか見られてないと思います。
私はもう時期仕事を辞めるのでその話をしたらLINE追加してよって言われて交換しました。
でも職場でしか会うことないのでもう会えなくなります。
会わなくなると気持ちはなくなりますかね?😭
こういう経験されたことのある方からのコメント待ってます😢

コメント

過去、私はまだ未婚のフリーでしたが婚約者がいる上司とそこから不倫関係に陥りました。
既婚未婚なんて関係ありません。一度はまったら抜け出せません。沼です

慰謝料請求されてもおかしくないのに、お相手の懐の深さに敵わないと心から思いました。過去の懺悔です。

連絡先交換は絶対にされないことをおすすめします。
本当に戻れません。人間そんなに出来た生き物じゃないです。結局動物なので。魅力を感じたら突っ込んでいくのはあたりまえです。
絶対に後悔しますよ

退会ユーザー

ちなみに…私は関係を絶ちたくて転職しました。
    でもまた結局連絡きて返して会う…を繰り返し、LINEブロックしても削除まではしきれず、向こうが入籍してようやく関係が終わりました。

本当に恥ずかしく、情けなく、自分が心底気持ち悪いと今でも思っています。後悔しかないです。

主人にも結婚前に全て伝え、主人は受け入れてはくれました。一生頭があがりません。
    ですが、主人に不倫されても私は何も言えないです。当たり前ですね。

既に既婚なら、お互い連絡を断つきっかけが存在しません。

好きな感情はそれはそれで良いと思います。そこは否定される必要はないので。

どうぞ冷静に。
    私みたいな人間に成り下がってほしくありません。

経験談でした

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談を聞かせて下さりありがとうございます。
    私も仕事を辞めるので連絡先は持っていたとしてももう会うことはないかと思います。
    お相手の方はなんとも思っていないと思うので。
    ちなみに、そういう関係になるにはどちらかが好意を伝えないとならないですよね?
    私は大人の恋愛を経験していないので、不倫関係にある人はどうやってその関係性になるんだろうと前から気になっていて😔

• 2月7日