※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば🍀*゜
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。初診で胎嚢未確認。排卵のズレで悩み。旦那との行為と妊娠タイミングに疑問。


妊娠検査薬陽性後 排卵のズレについて質問です

生理予定日が1/25
2/2に検査薬をし陽性でした。
旦那と行為をしたのが1月6日と14日です。

本日前回生理から計算すると6w1dで初診へ行きましたが
尿検査では陽性でて、内診では
おそらくこれが胎嚢ではないかな〜くらいで
まだハッキリは見えませんでした。

先生いわく多分排卵が送れたんだと思うよ
まだ5週始めだね。妊娠2ヶ月くらい。とのことです。

なのでまた再来週きてね〜と言われました。


旦那と2回しか行為してないのに排卵のズレで
いつ妊娠したんだろうと思います。
本当にずれなのか…?ただ上手く育たないだかなと。

どう思われますか?ハッキリ言ってくださって構いません!!よろしくお願いします(*^^*)




コメント

deleted user

14日の行為で妊娠したら
5w2ですね🤔
おそらく排卵日のズレかと!

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    失礼なお話なんですけど
    14日は中には出してなかったので考えてなかったんです!
    でも14日の行為で5w2dなら納得です。!!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー



    もしかしたら言えてないだけで
    旦那さんちょっと出ちゃってた
    可能性もあると思いますよ💕

    きっと次は見えてると思います🥺💕

    • 2月6日
  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜

    少し希望が見えました🥺
    ありがとうございました。😢

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も排卵のズレで2週ズレてましたが、元気に生まれました😳

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜

    初診の時は胎嚢見えましたか?🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見えたけど、小さいからまた2週間後ね〜って言われました!

    • 2月6日
  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜

    2週間後見えること祈って過ごします。ありがとうございました😊

    • 2月6日