※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古戸建てを売り出して3ヶ月経過し反応がない。売れる物件が少ない地域で、値下げ以外の方法を知りたい。

不動産会社に勤めてて詳しい方や、経験者の方教えてください🙏(それ以外の方からのコメント不要です

中古の戸建て(もうすぐ三年)を売りに出してますが、3ヶ月反響無しです。
私の住んでる地域で売れてる物件数がそもそも少ないです。
値段を下げる以外にやった事あれば教えて欲しいです🙏

コメント

ママリ

3ヶ月反響なしは値段設定が間違えてるってことなので…値段下げないなら室内の荷物をどかして写真を撮り定期的にネットの写真を入れ替えるとか、成約特典でなにかプレゼントするとか、仲介会社に手数料とは別に業務委託費を出すとかそのくらいじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    業務委託費を払うとどのような事をしてもらえるのでしょうか?

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

単純に利益が増えるので営業が頑張って紹介してくれますよ。
    例えばほかの物件で問い合わせがあったお客さんをこっちに案内連れてきたりとか。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    知り合いの不動産屋にお願いしてるのですが、、どうなんでしょうか🥲
    また、写真は家具などが写り込んでいるのですが、極力映さない方が良いでしょうか?

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

生活感がなければ大丈夫です。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生活感は出さない方が良いのですね…
    撮り直します😭

• 2月7日
ma

アットホームやスーモなどの不動産ポータルの掲載はどのようになっていますか?
物件数の多いエリアだと埋もれている可能性もあるので、SUUMOであればネットレポートという写真や周辺情報などを詳細に表示できるプランや、検索上位に表示できるプランがありますので、そちらに変更したりする事もできます。もちろん費用はかかりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何も言われていないので、特にそういったプランには入ってないかと思われます😭
    費用はどのくらいかかるのでしょうか😣?

• 2月6日