※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
ココロ・悩み

着床出血で、体温下がったけどまた高温期の体温に戻り妊娠だった方いますか?

着床出血で、体温下がったけどまた高温期の体温に戻り妊娠だった方いますか?

コメント

ナホ

妊娠が分かってからも心配で基礎体温を測っていました。
36.5〜37.0ぐらいをガタガタしていたのですが、急に36.1になり少し焦りましたが翌日にはまた戻っていました。
体温が下がったからと言って、流産って事では無い様です。
心拍が確認出来てからは助産師さんが測らなくて良いとの事だったので測っていません。

朝方はまだ寒いので体温が下がったのはそのせいもあるかもしれませんね。

くまR

とりあえず、明日の様子をみるのがいいですかね☺️
体の火照りが増していたのに、朝基礎体温がギリギリ高温期に入りますが思ったより結構さがったので生理だったのか…と思っています…
でも量がかなり少ないのが気になります。体は火照っていて、いつも重い生理痛はなく、出血があってからただ気持ちが悪くて吐きそうになったりしたので心配で…様子をみてみます😢😢