※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
お仕事

下の子が一歳になり、年子の子育てをしながら介護職をフルタイムで働き…

下の子が一歳になり、年子の子育てをしながら
介護職をフルタイムで働き4年。
迎えはいつも18時過ぎ。時には帰りが遅くなり親にお願いすることも。毎日心身共にへとへと。
子供らにもさみしい思いをさせています。

そんな中、仕事もしないのに陰口を言う50過ぎの先輩。
弱いものしか何も言えない弱い人間なんだろうなと。

そんな人と仕事をするのが疲れました。

もう辞めたい。
わたし十分頑張ってきた。
これからは子供との時間を大切にしたい。

コメント

🔰

生活に困らないなら辞めていいと思いますよ。
困らない程度で何かしらのパートで働くとかどうですか?🤔

陰口に関しては結構どこでも言う人はいます。