※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
家族・旦那

二世帯住宅の方、義母と仲良くできてますか?旦那は、わたしが義母を嫌っ…

二世帯住宅の方、義母と仲良くできてますか?
旦那は、わたしが義母を嫌っていることは
知ってます。仲良くできるのが一番いいけど
わたしは義母と話してると苛立つ事も多いので
もうシャッター閉ざして距離を取ってます。
義母もわたしに嫌われてのは
わかっているようで、必要以外に話すことはありません
でも、子供は関係はく接してきます。それも鬱陶しいけど
半分は、旦那の血なので仕方ないと思って我慢してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親と同居してます。仲良くできていません。
ベイマックスさんと同じ気持ちです。
義母のことなら、一日中悪口を言ってられるくらい大嫌いです。
関わらないことが、1番ストレスがないので関わらないようにしています。

  • まめ太郎

    まめ太郎

    ほんとに,無理ですよね。
    関わらないようにしてます。
    基本的には、自分から話しかける事は一切ないです。必要最低限の事だけです。笑

    同居凄いですね💦キッチンもお風呂とかも一緒なんですよね??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要最低限が、1番ですよ!
    キッチンとお風呂は別です。
    それでも、同じ屋根の下で住んでるので会いたくないのに会わざるを得ない時が多くて嫌になります🤢

    • 2月6日
  • まめ太郎

    まめ太郎

    めっちゃ分かります!
    干渉してきたりしませんか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干渉ありました!
    最初の頃は、黙って聞いていましたがストレスが溜まっておかしくなりそうで、爆発して義母に言いました。
    干渉されたくない、大人だから指示されなくても自分で考えて動ける的な内容を😅
    ベイマックスさんは、干渉されてますか?

    • 2月8日
ももち

仲悪い、私が大嫌いなので疎遠にしてます。
老後一人になっても見るつもりないです!

  • まめ太郎

    まめ太郎


    二世帯ですか?疎遠できますか?

    • 2月5日
  • ももち

    ももち

    完全分離二世帯なので、外でばったり会わない限り、関わらないです。

    • 2月6日