※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

夫が母の前で怖い男性との関係を心配する発言をしたため、女性は不快でショックを受けています。自分の友人には男性がいないことを説明しています。自分が小さいのか気にしています。

皆さんなら気になりませんか?
今私の母が来ていてみんなで夕飯を食べながら私の昔話をしていました。
スポーツが強い学校にいて私も友達も頑張ってたんだよーみたいな雑談をしていました。
そうすると夫が、「ひなが仲良くしてるっていつも言ってるやばそうな男達も?」「ほら、LINEの背景にうつってる怖い人達」「ひなと男だけで写真撮ってるの前見せてきたじゃん」と母がいる前で言いました。
私はLINEの背景はスヌーピーですし、友達と言えるような男友達はいません。
母も私が知らない所で人から見て怖いと言われるような人達と付き合いがあるのかと不安になってしまいました。
夫になんでそんな意味の分からない事を突然言うのかと聞いても悪い事は何も言っていないと本気で思っています。
すごく不快ですし、母の前でそんなこと言われた事もショックです。
なんでそんなことで怒ってんの?と半笑いです。
私が小さいのでしょうか、、

コメント

mama

事実と違うこと言ってるなら
はぁ?どういう心理で言ってるんだ?
って思います。
本当だったとしたら
親の前で言われても
別に男友達なので
特になにも思わないかもです。
でも旦那さんの言い方
悪意を感じます💧
わざわざやばそうとか怖い人達とか
ひなさんと男だけでとか。
嫉妬してるのか??🤔

• みさ

みさ

仲良くしてる男友達もいないですし、写真も見せたこともないんです。そんなものないので、、😭
    普通に仲良いあの男友達?とかならいいんですけど、やばいとか怖そうとか本当に意味分からなくて😭

• 2月5日
  • mama

mama

なら嘘言ってるってことですよね。
    だとしたらいきなりその発言は
    意味不明過ぎます😂💦
    幽霊でも見えてるの?w
    逆に頭おかしくて心配になります😂

• 2月5日
mama

どの女と勘違いしてんの?
って真顔で言います😇