※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

不安で病院受診。子宮頸がん検査待ち。不正出血再発。ビビりすぎ?

不安なので呟かせてください。

10月末ぐらいからたまに不正出血と茶おりがあり、生理周期も2週間ずれたり生理が2週間続いたり、性行為後時出血したりしたので少し前に病院受診しました。ストレスか子宮頸がんか子宮体がんじゃないだろうかと言われて不安でいっぱいです。
今は子宮頸がんの検査結果待ちです。生理が終わり10日経ちましたがまた不正出血がありました。
不安に押しつぶされそうです。
そんなにビビらなくても大丈夫でしょうか?
ガンってだけで凄くこわいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、わたしもびびっていたのでわかります。
ストレス感じやすい人ですか?
わたしがそうなのですが、似たような感じで特に問題なくストレスかなと言われました。生理周期や女性ホルモンを整える為に漢方処方され、しばらく、経過観察で通院していました。

  • すい

    すい

    ストレスめっちゃ感じやすいです😭
    今思えば仕事復帰して1ヶ月後ぐらいからのでストレスなのかな💦
    そうなんですね😣
    今日結果が届きました。子宮頸がん陰性でした😭ほんと良かった…
    でも不正出血もまだあるのでストレスなのかな…
    黄体ホルモン摂取して生理周期を整えようと思います😊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね!
    わたしは当帰芍薬散という漢方を処方されて飲んでいたんですが、飲みはじめてすぐにまた出血がありましたが、その後はなくなりました。
    すいさんも良くなりますように!!

    • 2月8日