※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
住まい

群馬県前橋市のローズタウンに家を建てようか検討しています。実際に住…

群馬県前橋市のローズタウンに家を建てようか検討しています。
実際に住んでいる方のお話がききたいです。

①住み心地はいかがですか?近くに買い物できる場所がたくさんあるので良いとは思いますが…

②前橋駅まで車以外でアクセスする場合は電車、バスどちらがよさそうでしょうか。

③においが気になる&砂が大量に飛んでくる等々のコメントを見かけるのですが、実際のところどうでしょうか。実際に足を運んだ際に少しの間だけ牧場特有の匂いがしたのですが、あの匂いはどの程度の時間匂うものでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際住んでます!
①近くにスーパーや薬局、ダイソー、コメリあるので、これ足りない!って時にはすぐに買い出しできるのでいいですね!

②うちの旦那は歩いて江木駅まで行って中央前橋からで バスで前橋駅に行ったりしてます!江木駅は車で行っても駐車場はタダです笑

③前は確かに匂いが気になりましたが、乳牛がなくなったので、それからは匂わなくなりまささた!
ただ、街中に比べて風が強い気がするので砂は飛んでくると思います💦

• まみこ

まみこ

ありがとうございます!参考になります!今は臭いはしなくなったとのことで安心しました。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ローズタウンじゃないけど近くに住んでました!

買い物には困りません‼️

前橋駅までは車で行きます🚗
近くに1日500円の🅿️があるのでいつも使ってます!

臭いは相変わらず臭いです😩

でも上武が近いので車での移動は楽だと思いますよ‼️

• まみこ

まみこ

コメントありがとうございます!
    買い物と駅までの交通ありがとうございます!500円は安いですね!

臭いは相変わらずなのですね…
    一日の中でどれくらい臭うものなのでしょうか?私が何度か足を運んだ時は特に気にならなかったので…

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって、風向きによって全然違います!
    ただ臭いがしなかった日はそう滅多なかった気がします!

• 2月8日