※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮内膜症の人どんな治療をどのくらいしてますか?私は子供が2人いても…

子宮内膜症の人どんな治療をどのくらいしてますか?
私は子供が2人いてもう3人目はいいかなと思っているのですが、出産前にあった子宮内膜症が再発し生理が激痛で仕事も行けないし、チョコレート嚢胞もあったのでディナゲストを飲むことになりました。けど、今後手術とかすべきなのかな?とか、ディナゲストも飲んだことないから不安だな?とかいつまで飲むのかな?とか不安で頭がいっぱいです。
どんどんマイナスな方に行ってて辛いです。

コメント

deleted user

わたしは
ピル治療してたのですが
血栓が高くなり中止しました

そして
また痛くなって
我慢できなくなったら飲んでね 飲み始めたら病院受診してね と言われ飲まずに2年くらいたちます💦