※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の辛さや旦那への不満を吐露したいけど、直接言えずに悩んでいます。育児や自分の時間がなく、旦那の態度にイライラ。無駄遣いもしてしまう。

愚痴です。
どこかに吐き出せばスッキリするので
「直接旦那に言ったら?」「代わりに見てもらえば」等の
コメントはお控え頂きたいです。

こっちは産後ゆっくり寝れたりもしてないし
毎日毎日毎日日中ひとりで子供育てて、
体型も戻らなくて辛い。
産後3ヶ月で生理きてメンタルも身体もぼろぼろ。
抜け毛も始まって辛い。
のに今日夜遊びに行ってくるねって。
なら昼間少しぐらい見てくれてもいいんじゃない?
なんで
いまぐっすり昼寝してるの?
なんで私が晩御飯合わせて作るの?
で、明日も呑みに行く?は?
その間子供は誰が見ると思っとるの?
私いつお風呂入るの?寝かしつけは?
私は子供おいて外出なんて産後全然してないのに。
遊ぶ友達も居ないから私も子供預けてとか出来ない。
1人時間も要らないし、趣味もない。
てか子供が心配でソワソワしてしまって出来ない。

ムカつくから化粧品買お。旦那の金ならなおすっきりしたけど笑
育休中で収入ないのに無駄遣いしちゃだめだよって
言われてるけどいっぱい無駄遣いしよ。

コメント

みそら

あたしも同類だ〜
あたしは、呑みに行く時はお金もらってましたよ〜!
やっぱ一人で満喫出来るのは大きくなってからになりそうだな〜。誰かに相談とか、旦那にゆうとか、もはや解決せん!旦那の大事なお金を貰いましょう!笑

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださる方いて嬉しいです(;_;)
    ホント解決しないですもんね!

    • 2月4日
  • みそら

    みそら

    私は離婚も視野に入れてます!
    頑張って日々乗り越えましょ🥲

    • 2月22日