※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいる状況で夫と喧嘩し、心配しています。喧嘩の影響で子供に悪影響があるか気になっています。

私には今生後1ヶ月の娘がおり、先程夫婦喧嘩をしてしまい気持ちを落ち着かせる意味で一時間ほど家をでて帰ってきてから夫から子供がいるのになにも言わず勝手に家を出るのはありえないと言われ次は子供を抱っこした状態で言い合いの喧嘩をしてしまいました。
(飛び出すのではなく一言少し出てくると言えばよかったと今では悪かったなと思ってます💦)
産後でここまで喧嘩したのははじめてではあるのですが、子供がいるのにこんなに言い合ってしまってごめんねと言う気持ちでいっぱいです、
お互い大声を出したりもあったので悪影響だったのではと今すごく心配しています。
これからの成長に影響はあったりするのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです🙆‍♀️(笑)
全く記憶にもないし喧嘩してることももはや理解出来てないです🙆‍♀️大丈夫🩷

これからはわかってきちゃうのでグッとこらえて寝かしつけてからバトル開始しましょう(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)笑
親も人間なので喧嘩することも全然あります😂

上の子たちはもうわかってるのでちょっと軽く言い合うと喧嘩しないー!と怒られます(笑)これは喧嘩じゃないのにー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩するにしてもがっつり子供挟み状態だったのでやってしまったーと思いました😂

これからは寝かしつけて聞こえないところでバトルします💦笑

喧嘩しないー!って怒るの可愛いですね😆

• 2月4日
poporon

そういえば最近喧嘩て喧嘩なくなりましたね🤔🤔
昨日久しぶりに昼間ちょっとガァーとはなりましたが
最近のほほーんと過ごしてましたから🤔🤔
昨日も14歳の母見て1人で泣いてて
旦那から、なんで泣いてるの?って笑われてましたから🤣🤣
最近涙がポロポロと弱いので🤣🤣
昔は、良く喧嘩してました!が、今じゃ旦那が一方的だったり
私が一方的にイライラくらいですかね🤔
夫婦は、喧嘩して仲直りしてなんぼだと思いますよ😊
まだ、生後1ヶ月ですし、ママリさんも
子育てが今が大変な時ですから、、、、
わぁーってなっちゃいますよね、、、

私も、熱が下がらない息子に意味が分からないくらい1人でわぁーわぁーなって、旦那に息子見てもらいながら
1人で飛び出した事もありました。
懐かしいです✨まあ、結局は、帰らないけないんだけど、、、って話しですが🤣
これも、思い出ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩という喧嘩は久々で初めての育児というのもあってたまりにたまったイライラが爆発しちゃった感じです💦笑
    旦那の言い方など昔からイラつかせる言い回しをするのでそれでさらにイラーっとなっちゃいました😩

子供が産まれたばっかで今が大変な時期だと思うのでこれのりこえたらpoporonさんのようにのほほーんと過ごせる時期がくると思ってぐっと堪えます!🤭

• 2月4日
夢

同じ経験あるのですが
その場合離婚する時に証言などされたら不利になるよ。と言われそこからビビって辞めました😢💦

お子様がまだ小さいですし成長には問題ないと思います😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに不利になりそうですね💦
    もしものためにも気持ち落ち着かせる時は家は飛び出さないようにします😅
    その可能性が今ないとしても今後なにが起こるかわからないですから念には念を、冷静になっておかないとですね💦

小さいにしてもトラウマ的なものになってしまったらと思っちゃいました、問題ないと思うと聞いて安心しました!ありがとうございます☺️

• 2月4日