※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが引き攣った呼吸をし、モロー反射が多いことについて心配しています。同じような経験をした方がいればお話を聞きたいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんが、ヒィーッヒィーッと、引き攣った呼吸をします。
あと、モロー反射も多めです。
てんかん?と思ったり、こんなものなのかな?と思ったり…。
動画を撮ろうと思ったら終わってることが多くて撮れません💦
同じような方いらっしゃいますか?
経験されたお話が聞けたら嬉しいです😄

コメント

ママリ

うちの子も寝てる時とかヒーヒー言ってます、苦しそうでそのあと急に吐いて自分の吐いたミルクで溺れてたりします😂
モロー反射も多めですよ、同じです!

  • ママリ

    ママリ

    お互い楽しみながら頑張りましょう😊

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じと言ってもらえて心強いです!
    吐いたもので溺れるの分かります😂
    ほんと、夜中の時にされるとヒヤッとしますー!
    安心しました!ありがとうございます✨

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の赤ちゃんてめっちゃ唸るし変な声出してますよ。

想像する赤ちゃんはふにゃふにゃ言ってるイメージですよね。
私も最初はびっくりしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらってありがとうございます💦
    ようやく生活に慣れてきたと思ったら、色々なことが目について不安になってきてます😅
    ありがとうございます!

    • 8月13日