※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司にマルチ商法を勧められ、LINEで嫌な思いを伝えたら既読無視。上司が休んでしまい、職場が気まずい状況に。対応方法を教えてください。

職場で数回にわたり
マルチ商法を勧めてきた上司がいるのですが
社長にも伝えて、注意してもらい

私からも勧誘されて嫌な思いをした、などを
上司にLINEで伝えました。
が、既読無視で

次の日からその上司は気まずいのか?嫌になったのか?
職場に来なくなりました。

パートさん達は、私のせいで(事実かもしれませんが)
上司が休んでいると思っているようで
とても肩身が狭いです。


私はどう職場で対応したら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで上司の肩を持つ人達なら私も距離を取りたいなと思いますね💦
パートさん達は事情を知ってるのにそんな感じなんですかね💦
マルチ仲間ですかね??

マルチ商法勧めてきた上司が悪いので辞めるなら早く辞めて新しい人が来てくれたらいいなと思います!
仕事に集中して過ごすと思います🙂

4KIDSmama

そんなの勝手に思わせときましょ☺️
普通にいつも通りお仕事されてください💓