※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
子育て・グッズ

断乳後の絞りについてと、胸の大きさの変化について教えてください。

お世話になっております。
断乳開始から3日経ちました。今の所おっぱいはそんなに張っていません。ですが、一応3日経ったら絞りきるというのをした方がいいのか、絞らないほうがいいのか教えてください!!!!!
あと、断乳後胸の大きさは変化しましたか??

コメント

yu...

断乳したとき助産師外来受診しました!
その時に3日で絞りきるってゆう情報があるけどしなくていいと言われましたよ!
胸わしぼみました(TT)笑

• 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そうなんですね😌💕
    ありがとうございます!では、張りが気になる場合は絞るようにします!!

• 3月15日
たーちゃん

私は3人とも断乳3日後に搾りきりました(^-^)変化は正直かなりあります。病むくらい。(笑)

ありがとうございます😊❤︎
    おっぱいしおれるんですね😂😂😂あぁ、今のおっぱい目に焼き付けときます!(笑)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

張ったり痛くないなら何もしなくていいと思います!
私は3日目はガチガチだったので
全部絞ってもらい、また3週間後に全部絞ってもらってその後はしわしわのたれたれです😂

ありがとうございます😊❤︎少し張ってきたかなぁっという感じです!!
    気になる部分だけ絞ってみます!今のおっぱい目に焼き付けときます😂💕

• 3月15日