※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

旦那が同僚の女と飲みに行くことにイライラ。仕事忙しいけど家事も育児も頑張っている。飲み癖もある旦那に不満。どうしたらいい?

皆さんは旦那さんが同僚の女と2人で飲みに行くのはありですか?
いつも朝早くから夜遅くまで仕事の旦那。帰ってくるのは22時~23時。休みの日だって毎回のように最近は出勤して次の休みも、その次の休みも出勤すると言われています。
仕事が忙しいのはわかる。けど、こっちだって仕事して帰ってから育児に家事。休みの日だって育児に家事。残業なんてお迎えあるから不可能。発達障害の子供達で今日の夜だって2人共それぞれギャン泣きされてこっちだってヘトヘトなのに、21時すぎに「飲んでくる」とLINE。
せめて夕飯作る前に言えや。とプツン!!!
24時に旦那帰宅。女と2人で飲んできた~とサラッと言われプツン。終電前にちゃんと帰ってきたし、仕事の愚痴聞いてもらってただけだからよくない??とのことでした。
じゃなくても飲み癖悪く、セクハラっぽい前科もあるのにサイテー。モヤモヤとイライラで目が覚めてしまいました。当の本人は早々とリビングで寝ました。
イライラが止まりませーん!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事、つまり目的があればOKです

はじめてのママリ🔰

女性と飲みに行くこと自体はいいのですが、むしろそれ以外の部分がなしですね!