※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。愚痴です😭旦那が仕事をやめるので有給休…

旦那にイライラしてしまいます。愚痴です😭

旦那が仕事をやめるので有給休暇消化で1ヶ月くらい家にいました。私は4月から仕事復帰予定です。
先日旦那の次の仕事先が見つかり来週からお仕事が始まるのでほっとしていますが。

この1ヶ月本当に辛かったです💦
子育て面は一緒にやってくれたので助かりました🙏(私が指示してからじゃないとなかなかやりませんでしたが)

家事はお風呂洗いを毎日お願いしてました。

ですがそれ以外はスマホorゲームです💦

私がご飯の準備するから子供たちお願いねと言ってもスマホ、ゲーム。私が言わないとオムツすら見ない、替えない。
ご飯中もスマホ見ながら食べて上の子のご飯のサポートすらしない。と言うか見もしないです。子供が何か落としたりこぼしたりしても気づかずスマホ見ながらご飯。
ご飯食べた後も片付けしないで横になってスマホ。
食器も私がお願いして数回しか洗いませんでした🫠💦

その上仕事も見つかってない時にスロットにも行って…私もいい加減ガチ切れしてしまいました💦それでも俺の金だしいいだろと…。

あとは会社に出す書類コピーしに行って自分の実家にお昼ご飯食べに行ったり💦私にはお昼ご飯食べに行くことは言ってません。帰り遅いから私が連絡したら返信で知りました。
私もお昼の準備とかしてたのに酷いです😢連絡くらいしろよって思います…

ごめんなさい愚痴みたいになって…
でも話せる人もいなくてここに吐き出しました😭

やっと来週から子供と3人なので気が楽になります。
産んだ覚えのないでかい子供の面倒を見てる感じで疲れました…😭自分に旦那に何言ってるんだよって思いますよね…💦

男の人ってこんなですか😭?

コメント