※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てがしんどくて旦那に愚痴り、泣き暴れた。スッキリしたが生理予定。同じ経験の人いますか?

今日は特に子育てがしんどすぎて
(息子の機嫌が最悪だった、習い事で他の子と比べて言うこと聞かないしイライラ


旦那に愚痴ってたら
悲しくなって大泣きして大暴れした

1人になりたい😭!!!!って泣き叫んで
なんなのあいつ私を苦しめるために生まれてきたの?!なんなの、むかつくなんなのーーーって号泣
足でガンガン壁蹴った。


旦那に申し訳なさすぎる

こんなに泣いて暴れたの初めてかも

でもすごくスッキリした←

あと数日で生理予定


同じような人いますか?😇

コメント

🍊mikan🍊

誰しも人間だから、物凄くイライラする時もあります💦
物凄く疲れてる時は特に。 生理前も。
でも、お子さんにあたらなかったママリさんはエラいと思います。