※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

仕事激務の旦那が出張で家を空ける。子供たちがインフルエンザで、1人で対応するのは大変。旦那に不満があり、誰に相談すればいいかわからない。

仕事激務旦那明日から出張らしい
でも我が家は子がインフルエンザ、子は3人だからみんな感染したらカオス。私一人だから隔離のしようも無いしもう覚悟を決めるしかない。
熱の子1人いるだけでも大変さはいつもの倍。
それでも仕事と言われればなんにも言えないし旦那は通常通り。
1人でご飯まで食べれる。
頼る人がいない、不安しかない
通常通りやろうとする旦那に腹が立って仕方ない。
旦那は悪くないからこの仕方ない怒りをどこにぶつけていいのかも分からない

コメント

ママリ

共感の嵐です...
いつも本当にご苦労様です。

はじめてのママリ🔰

先月その状態でした😅😅3人います
私、子供2人感染
子供1人めちゃくちゃ元気
子供らが全員完治してからがめちゃくちゃ大変でした笑
飯くれ飯くれ遊びに行こうがすごかったです
お大事にしてください😭😭