※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

仕事に家事に育児に疲れました(´-ω-`)旦那に子供預けて一人でゆっくりご…

仕事に家事に育児に疲れました(´-ω-`)

旦那に子供預けて一人でゆっくりご飯食べに行きたいです。

ステーキか焼肉が食べたいです。

一人でステーキとか焼肉屋さんは行けますか?

ラーメン屋さんすら一人で行ったことないです(;´∀`)

群馬なんですが一人焼肉してる人いますか?

入りやすいお店があれば教えてもらえるとありがたいです(>_<)

コメント

ぷにこ

行きます行きます!
むしろ1人焼肉大好きです❤
1人ラーメンも1人ステーキも大好きです😍

普通のお店、1人で入っていきますよ👍
時々、「お待ち合わせですか?」とか聞かれますが、、(笑)
あと、東京だと1人焼肉歓迎のお店とかあるんですが、群馬だとどうなのでしょう??
調べてみると出てくるかもですよ😍

  • とみぃ

    とみぃ

    凄いです!
    羨ましい(´・ω・`)
    普通に入ってしまえばいいですかね?

    東京だといっぱいありそうですよね!
    全室個室とかあればいいんですけどねー(´-ω-`)
    調べてみます‼

    • 3月14日
おものひ

慣れです!
どんな店でも入ってしまえば後は食べるだけ!
周りの目なんて気にしなーい♪

  • とみぃ

    とみぃ

    確かにそうですよね(´・ω・`)
    全室個室のところがあればいいんですが仕切りあっても通る時に見られそうですよね( ̄▽ ̄;)

    • 3月14日
skyg

なんでも一人で行きます!

ランチから行くと行きやすいかもです(*⁰▿⁰*)

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね(>_<)
    確かに、、
    夜メニューも頼めますかね?
    好きなものを好きなだけ食べたいです(^q^)

    • 3月14日
☆ねこ☆

焼肉はレベルが高いですね笑
カウンター席のある焼肉屋さんというかジンギスカンには行ったことがあります(^ω^)
そのほかは大体1人で行けます☆

  • とみぃ

    とみぃ

    ですよねー、、
    カウンターとかそんなお洒落な感じの店はこの辺じゃないかもです(´・ω・`)

    • 3月14日