※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が体調不良でチアを辞めることになり、退会の連絡がまだ。チアのお友達にどう伝えるか悩んでいます。

小1の娘が、幼稚園年長さんから、チアをやっているのですが、昨年12月から体調不良でほとんど行っていなくて、やる気もなくなり、チアの先生には2月末で退会することを伝えました!先生は、来れそうなら2月末まで来ていいよと言ってくださったのですが、娘はもう行かないと言っています。1か月ほどお休みをしていて、退会することになってしまいましたが、まだチアのお友達、ママさんには伝えていません。チアのダンスも好きで、お友達とも仲良かったので、チアのママのグループLINEにはやめることを連絡しようと思っているのですが、、、

みんな幼稚園は一緒でしたが、小学校はバラバラになってしまいました。土日のお休みの日に一緒に遊ぼうという感じにはならないと思うので、もうあまり会わなくなると思います。

みなさんならなんと送りますか?

コメント

mama

行かないってはわかってても、もしかしたら急に最後だけいく!とかなるかもしれないですし、とりあえず最終レッスン日まではなにも言わず、最終レッスン日終わったら、実は今月で…って話して、今までありがとうございました!って感じで送ります!