※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への制裁方法を相談したい。不倫後の再構築でむかつく。日常でダメージを与えたい。例えば、わざと踏んだり毛布をはずしたり。他にアイデアは?

旦那へ、日々の生活の中でじわじわダメージがあるような恨みの晴らし方、考えてください!
くだらないのも含みます。

2年の不倫、再構築を選んだため、夫への制裁がないのにむかつく日々です。
普通には過ごせてるし、GPSや大きな飲み会当分NGとかはやってます!
なので…大きくドーンでなくていいから、日々の中でダメージを与えたいです(笑)
(「離婚が一番の制裁」なのは分かっています。)


例えば、くだらないですが「しもやけが痛い」と言ってるので、わざと(間違ったふうに)踏んでやろうかと思いました。笑
けど、それだとこちらに非がある風になるのも嫌でさりげなく足に何か当てれないかなーとか 笑

風邪でもひくように、夜中毛布はいでおくとか笑

なんでもいいです!夫が痛い、きつい、だるい、いやだなど感じればそれで😏
何か実際されてるのあったらお願いします✨

コメント

遥か

子供を利用した仕返しならしてます。
例えば、夕食だけ作って、私これから飲みに行ってくるし、後はよろしくと。
旦那は仕事後の寝かしつけまでのワンオペです。
もしくは友達利用して、わざわざ旦那の休みの日の夜に連れ出して貰うとか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけまでのワンオペ、したことないんですよねー旦那😏
    だから早々に経験させたいなと思います!しかも、後はよろしく、っていう状態なのすごくいいです!笑
    ありがとうございます🙌

    • 2月1日
  • 遥か

    遥か

    ウチは元々夫婦で飲むのが好きで、旦那は夜中に気がついたら居ない。旦那は寝静まってるから行ってるけど、そこをあえて子供達の事が終わって無い状態で出掛けます。文句を言われ無いようにちゃんと夕食作ってるってのがポイント。
    なかなかのダメージらしいですよ笑
    私は去年朝家を出たきり、子供達が既に寝てる22時前まで居なかったことがあります。かなりキツかったようで、次の日なかなか起きて来なかったですね。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!きちんとすべきことはやってます!て言えるし🙌
    食べさせ、風呂、寝かすまでってなかなかうまくいきませんもんね😅

    朝から寝てる時間までの一日!!!うらやましい限りです👏夫はすぐに実家に頼りに行く気がします😏
    一度それしてみたいです😊

    • 2月1日
  • 遥か

    遥か

    ウチの旦那もすぐ実家に逃げ帰ります。何処も一緒ですねー笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント気づくの遅くなりすみません…
    どこも一緒ですよね😏私も大変なりに頑張ってるんだから、自分で頑張れよ、って毎回思います💀🤣

    • 2月3日
ママリ

お金の管理をさせずにお小遣いを少額にする
寝てる間に髪の毛を1本ずつ抜いていく(目指せハゲ!)
夫の下着に唐辛子こすりつけておく
一人だけ賞味期限切れのものをコッソリ食べさせる

とかですかね?
あからさますぎたらすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目指せハゲ!笑いました😂
    下着に唐辛子こすりつけるもなかなか思いつかない😂やっぱ痛いんですかね🤣

    賞味期間切れとか冷蔵庫処理にちょうどいいです👏
    楽しいし、リアルに嫌がりそうなのありがとうございます!

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    ハゲは気にしてくれそうですよね😂
    唐辛子はやったことなくて…🙄
    効きすぎてバレないように注意かもです!

    楽しんでいただけてよかったです〜😊

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかこういう楽しい嫌がらせ考えてると、実行しなくともフフフってできるからいいなって思いました!
    バレたらバレたでもいいんで🤣
    どれかやってみますー✨ありがとうございました!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

布団剥いでおくのいいですね🤣
上の方の目指せハゲで笑っちゃいました😂

炊きたてご飯は自分たちだけで旦那はいつも冷蔵ご飯。
賞味期限切れを食べさす。
部屋干しして生乾き臭を漂わせる→寝てる時に匂わせる
とかどうでしょうか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目指せハゲいいですよね🤣

    冷蔵ご飯や賞味期間切れなど、冷蔵庫の整理に貢献してもらおうと思います!笑
    生乾き臭いやだ〜笑 顔にのっけておくの良さそうです😂
    ありがとうございます!

    • 2月1日
ここみ

ベタですが旦那の歯ブラシでいろんなとこ掃除します!
まだ洗濯をしてあげているなら、洗ったフリしてパンツとかもずっと洗わないでタンスに返します!
雨の日に困るように靴底に穴開けてやります!!!

他にもこまかーーいことをして発散して、旦那の前では恐ろしいくらいニコニコしてやります😊😊
私にそんなことしてる?と聞けないくらい旦那の前では良い妻してやります!

2年の不倫なんてあり得なさすぎます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ったフリしてパンツ洗わないのすごくいいです!!笑
    本人は気付かなそうだけど、履いてるの想像して笑えます!
    雨の日に靴下びしょびしょになるのいいですね🤣

    そうそれなんです!そんなことしてる?と聞いてきたらハイ?てなるので😏
    あり得ないですよねー子どもいなかったら即離婚案件です💀

    お返事ありがとうございます!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

間違えたふりして
シャワー浴びてる最中に定期的に
給湯器の電源切る
冷たいのを一瞬でも浴びろ!!と思います🤣

夜スマホを充電して寝てたら
充電器のプラグを抜いておく

スニーカーの紐をスッとはけないように
キツくしておく


こんな小さな事ですみません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワー冷たいの、特に冬はきますね!!笑 しかも間違っちゃった感出しやすい✨
    スニーカーも「なんか嫌」な感じあります!笑

    このプチイラっとさせる感じの絶妙さがすごくいいです😂
    ありがとうございます✨

    • 2月1日
なみ

旦那さんが風邪を引いてしまったら結局大変になるのは主さんですよね💦笑

そうですねー、、
義両親の性格にもよりますが、私だったら旦那の親に話しますねー。
ある悩みを自分だけで抱えるのってすごく辛いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに風邪ひいたら面倒かもしれないです😅

    義両親には即報告させてます!
    怒られたそうですが、当たり前ですよね😏怒られ方も足りないと思ってます…

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

美味しいものは子供たちと私だけで食べて夫には隠しておきます!地味ですが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいです👏👏食べ物は私も満足度が高いです✨
    なんなら夫残して食べに行ってくるーもありな感じなのでやってみます😂
    ありがとうございます!

    • 2月1日