※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

おしっこが近くて困っています。学校行事などでトイレに行けない時があります。泌尿器科に行ったことはないけど、薬があれば欲しいです。行くべきでしょうか。

最近悩んでます(T-T)わかる方はいないとは思うんですが、汚い話しになりますが、、

おしっこが近いです。特に雨の日😩

したいと思ったらちょぴちょぴ、、

間に合わない事があります。特に家でですが。

でもおしっこが近いと困る事があります。学校行事でなかなかトイレに行けない時。2時間とか、、

泌尿器科は行った事ないのですがそうゆう薬があるのなら貰いたいです。行くべきですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです(>_<)
昔より確実に我慢が出来なくなったと言うか、、行きたいと思ったらすぐ行けば良いのですが。。
ライブや映画など始まる前には2回ほど行きますが、常にトイレが気になります(>_<)
何か薬とかあるんですかね??

• ゆーママ

ゆーママ

返信ありがとうございます😊
    何歳ですか?まだそんなに年じゃないのに悲しいですよね。

家以外はトイレが気になります。家でも早めにすればいいのですがまだまだと思いなかなか行きません(T-T)

薬が欲しいです(T-T)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40です(>_<)
    冬場は特にトイレも近いし、、美容と健康のために水たくさん飲みたいけど、トイレ気にして飲めません(^_^;)

• 2月1日
  • ゆーママ

ゆーママ

あたしは36です(T-T)そうなんですょー冬場なんですよね。

夏場はそんなにトイレ行きたいとかあんまり思わないですよね。

旦那にも相談できず😩

• 2月1日