※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

熟年夫婦で、旦那が他の女性と遊び回り、奥さんは家事や育児を一人でこなしているが、旦那は何もしていないと言う。他に女性がいるのか気になる。

どこかのドラマで観たのですが、熟年夫婦カップルのおはなし。年頃の娘も居て、旦那さんは奥さんのことを『何もしない』と周りに言って、他の若い女の子と遊び回っています。
奥さんは専業主婦できっちりした印象で、洗濯もアイロンもピシッとかけて、部屋は綺麗清潔。食事も、お店に出せそうな腕前です。なにもしてないと言われる筋合いはなさそうです。

旦那の仕事の都合で出張がちでつねに家不在で、家事、育児協力も得られません。私はワンオペです。
旦那は、私のことを『なにもしてない』と言います。

私は女の影を嗅ぎつけるスキルがありません。鈍感です。
旦那には他に女が居るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけで判断は出来ませんね😅
可能性はゼロではないと思いますが。
財布やカバンなどに怪しいものがあれば女がいる可能性ありそうですけどね