※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
家族・旦那

今日はホワイトデーですね!お返し旦那さんからもらいましたかー?☺️うち…

今日はホワイトデーですね!!
お返し旦那さんからもらいましたかー?☺️
うちはまだありません!笑
夜勤だから今ないならないんだと思います!😂
こないだ会社の女の子達に返すお返し買いに一緒に行きましたが、家族にはないんかいってなりました😂
娘と私別にあげたし、せめて娘には返せよって思います笑
やっぱりホワイトデーなんてスルーするレベルの行事なんですかね😭笑

コメント

★JilLE★

あ、ホワイトデーか…
息子が生まれたおかげで忘れてました😂
夫からは絶対なにもない!
でも、ご飯つくってくれるので、それがホワイトデーだと思います(*´-`*)

• ひよこままる

ひよこままる

産まれたばっかりなんですね❤️おめでとうございます☺️❤️
    ご飯!いいなー😂😂うちはご飯もお返しもなんもなさそうです笑笑
    自分に自分で買っちゃいそうです笑

• 3月14日
na❁

会社の子達に返すならついででもいいから家族にも欲しいですね( ・᷄ ・᷅ )

うちは昨日貰いましたー😊
って言ってもコンビニで買ったものですが、
箱入りのチョコ×2箱、ハーゲンダッツ×2こ買ってきてくれました(˶ᵔᵕᵔ˶)
前日に喧嘩したので、それのお詫びも兼ねてると思います。(笑)

• ひよこままる

ひよこままる

ですよね!😂会社の女の子のお返しを選ばせておいて娘と私には買わないってゆー、、切ないですね😂笑
    いいなー❤️ハーゲンダッツ大好きです😍
    ホワイトデーすら頭にないのかゲームやってます😭もういっそホワイトデーは?笑
    って聞こうかな笑笑

• 3月14日
ダース

貰いました。娘にも今朝渡してました。
ついでに息子のお返し用のチョコも買ってきてくれました。

• ひよこままる

ひよこままる

素敵な旦那さん😭❤️
    うちはいいからせめて娘には返して欲しいです😂娘頑張ってクッキー作ったのに( ; ; )笑
    ない感じだったら私が買って娘にパパからってあげるか迷ってます😭笑

• 3月14日
Träumerei

皆さん良いですね〜😂💕
うちはもともとWDに関しては無頓着で返ってきたり来なかったり…
特に今年は私が里帰り中で別生活なので、多分スルーです…😢

お誕生日やクリスマス等のイベント時には郵送でお花くれたりするので、もしかして…?💕と少し期待しかけましたが、なかった時に落ち込むのでどうせ無いな!と防衛線はってます(´ω`;)笑

会社の方にはきちんとやる人なので、まぁそれだけちゃんとしてくれていれば…
あとは離れて暮らしている本人が元気なら、それで良いや〜と思うことにしてます☺💦

• ひよこままる

ひよこままる

郵送でお花!!素敵すぎる〜😂
    1回も花もらったことないです😭笑
    うちも結婚前は毎年ホワイトデーは香水をくれてたんですが、結婚してからくれなくなりました😂笑笑
    たまに気まぐれでお菓子とかくれますが、今年はなさげ😭期待しないのが一番ですね!笑

• 3月14日
みゆ

私が昨日主人のお返し用のチョコ買いに行ったので、確実に私にはありません😂😂
バレンタインが私の誕生日なので、私は手作りのデザートをあげて、主人からはプレゼントもらうので、そこで終わりです😂

• ひよこままる

ひよこままる

バレンタインがお誕生日なんですね!!素敵❤️なんかテレビとかでもホワイトデーとかやってるの見るとうちも食べたいなーとか見ちゃいます😂笑

• 3月14日
  • みゆ

みゆ

あんまり素敵でもないですよー😂
    主人には、バレンタインなのになんで俺がプレゼント買わなきゃいけないんだ!損してる!っていつも言われます(笑)

私も食べたいなぁーって思っちゃいます😂💕
    でも体重増えすぎて甘い物禁止なので買ってきたら誘惑に負けて食べちゃいそう…(笑)

• 3月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

損してる笑笑
    笑っちゃいました笑笑
    でもバレンタインなら誕生日忘れたりとかはないからずっとお祝いしてもらえそう❤️
    うちも体重やばいです😂ホワイトデーなんて言ってる場合じゃないんですがくれるなら食うぜ!って感じです😂笑笑

• 3月14日
  • みゆ

みゆ

笑ってください😂😂
    それが!今年の誕生日忘れられてました(笑)
    夜7時頃職場の人に言われて気づいたらしいです🙄
    自分が悪いのにもうケーキ屋さんやってなかった!(-_-メ)ってイライラしながら帰ってきました笑

本当くれるなら有難く!って思っちゃいますよね〜😍💕
    何か買って帰ってこないかなぁ(笑)

• 3月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

えー素敵( ; ; )私誕生日にケーキ買ってきてもらったこともない😭笑
    プレゼントはあったりなかったりですがケーキは毎回自分で用意してます!笑
    ケーキを用意しようって気持ちだけでも羨ましい😭❤️❤️
    うちもあした何か買ってこないかなって思ってます笑笑
    30パーセントくらい期待しときますwww

• 3月14日
  • みゆ

みゆ

そうなんですか!?😨💦
    自分で用意すれば好きなの買えますが切ないですね(´:ω:`)
    うちの旦那はそういうところ几帳面で、プレゼントとケーキは絶対みたいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    誕生日の時も三日遅れくらいでケーキ買ってきてくれました(笑)
    誕生日くらいケーキまでしっかり用意してほしいですよね😭💕

明日の帰宅を少し楽しみにしときましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 3月14日
ふみころん

サプライズしてもらいたいですよね…
朝起きたら置いてあった…なんて幸せな方もいるみたいで、本当に羨ましいです💕

うちは、何もなさそうですが。。

• ひよこままる

ひよこままる

朝起きたら!!まるでクリスマス!いいなー😂❤️
    お金かけたプレゼントとかじゃなくて、ちょっとした気持ちのお菓子とかでもあれば嬉しいのになーって思いますよね( ; ; )笑
    男性でホワイトデーをしっかりイベントとしてやるのってなかなかいないんですかね( ; ; )

• 3月14日
ぶーちゃん🌷

まだです!!(笑)
わたしは、バレンタインあげてないのでたぶんないですが💦(笑)
今朝、旦那から きょうは
ホワイトデーやねとか言ってきたので楽しみにしてるねって、
一言いって仕事行かせました(笑)

• ひよこままる

ひよこままる

旦那さんから!!それは楽しみにしちゃいますね笑笑
    うちはテレビでホワイトデーって単語出た時、チラッと見たけどホワイトデーの話題には一切触れない旦那でした😂笑

• 3月14日
たむりん。

包丁を買ってもらって満足していましたが、まさかの昨日ケーキまで買ってきてくれました( ˆ ˆ )会社の子に買ったから、私にも買ったそうです。

家族にも欲しいですね(´•ω•`)
スルーされないように、包丁欲しい♡っておねだりしてました(笑)

• ひよこままる

ひよこままる

えー!!!いいなー😂❤️
    うちも会社の子のついででもいいから、ホワイトデーって概念があるなら買って欲しかったな😂😂家族にはいーやって思ってんのかなーって😭うちもあしたもなんもなかったら、こっちからホワイトデー話題にしようかな!笑笑

• 3月14日
s

こんにちは☺︎
旦那にはお小遣い本当に少ししかあげれてなく、今年はホワイトデーのお返しないだろうなと思っていたのですが、朝机を見ると、白いカバン→貯金箱の下→加湿器の下→ピンクのカバンと一つ一つ紙が入っていて、最終ピンクのカバンの中には手紙とお菓子が入ってました、形に残るものではないですがそうゆう小さな気遣いも嬉しいものですね😊

• atk

atk

横からすみません‼︎
    ステキな旦那さんですねー♡羨ましい‼︎
    そういうサプライズすきです(´∀`*)
    ちなみにうちは一切ないです!笑

• 3月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

すごーい😂旦那さん素晴らしい!!
    めちゃめちゃ嬉しいですね( ; ; )( ; ; )
    うちもせめてお礼の言葉くらいあればなって思いますが、、😭
    旦那にこんな旦那さんも世の中にいるよって教えたいくらいです😂笑

• 3月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

すっごい羨ましいサプライズですよね😂❤️気持ちが伝わるってゆーか( ; ; )
    なんもないと本当切ないですよね!😭
    うちもあしたまでは待ってやる!って気分ですが、きっとないでしょう笑

• 3月14日
  • s

s

まだ新婚なのでそうゆうことをしてくれるだけかもしれませんが💦笑
    何年もって続いたら嬉しいんですけどね。笑

• 3月14日
  • s

s

新婚なのでそうゆうことをしてくれるだけかもしれませんが💦笑
    言葉一つでも言ってもらえると有難いですよね‼️

• 3月14日