※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学校の行事でママ友と会わず、話さなかった日があった。普段は話すのに、特に理由はないけど。

ちょっとモヤモヤしてるので話し聞いてください💦
学校の行事で今日行ったのですが…
いつもなら会うと必ずといっていいほどお話しするママ友がいます!
いつも私から話しかけたり向こうから来てくれたりなのですが、今日は私も行かなくて、向こうも来なくて一言も話しませんでした💦こんな日もありますか?特に何かあったわけではないです😅💦

コメント

もふもふ

そんな日もあります!
自分も深い理由がないなら相手も同じく深い理由はないかと!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    なんかひっかかってモヤモヤしたけど気にしないことにします!

    • 1月30日
がるぼー

そんな日もありますよ😊
急いでいるとかそのあと予定があるとか実は腹が痛かったとか。
次明るく挨拶すればいいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅💦私も考えすぎですよね💦

    • 1月30日
  • がるぼー

    がるぼー

    大丈夫!

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭❤️

    • 1月30日
milk

あります!(笑)
別に理由なくあります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も特に理由はないんです😅
    もっと近くにいたら話したかもですが遠かったし、向こうもささっと帰ってしまったので💦

    • 1月30日
  • milk

    milk

    全然気にしなくていいと思います(*^^*)
    離れてて話さなかった日とか
    私もあるあるです🙆‍♀️

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    あるあると聞いて安心しました😭❤️心配性で、怒ってる?とか避けられてる?とか考えてしまいました😱

    • 1月30日
  • milk

    milk

    思いますよね(笑)
    向こうも何とも思ってないはずです🤗

    • 1月30日
ママリ

そんな日もあります!
タイミング合わないとかいるのは知ってたけど近くにいなかったとか!

  • ママリ

    ママリ

    よくあることなのですね😵
    考えれば考えるほどマイナスなこと考えちゃって避けられてた?とか考えてしまいました😱

    • 1月30日