※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

家族でコストコに行った後、子供たちの喧嘩で旦那が不機嫌に。喧嘩すると1~2週間無視され、家事も手伝わなくなる。話しても改善なし。

愚痴らせてください。 3歳5歳兄弟がいます 家族でコストコに行きました 会計後、旦那に子供達お願いして、私はみんなの分のテイク アウト買ってました。 戻ると次男泣いてて旦那は不機嫌。

よくわからないけど、たぶん兄弟喧嘩したり騒いだみたいです。

そこから帰り道1時間半ずーっと不機嫌。

子供達謝っても不機嫌。 私のことは無視。(喧嘩するといつも1~2週間無視するタイ プです)

帰り道の運転に不機嫌ぶつけて最悪でした。 平然装ってる私にも腹が立ったのでしょう。

運転に不機嫌ぶつけるとか引きました。。無理。。

それからもずっと無視で。さすがに子供たちとは口にききますが。

子供たちは夕食後騒いでしまい、旦那もうるさいからと1人 で寝室へ。私まだ家事やってんだけど、と思いながら無視さ れてるしどうにもできななったです。

私も旦那と喧嘩すると無視されるストレスで頭痛になるよう になりました。。

そんな中子供たちは大騒ぎだし最悪でした。

旦那は喧嘩するたび無視して、その期間は家事育児に手を出 さなくなり自分のペースで過ごします。

本当に無視されるのは辛いからやめてと話しますが、普通に 会話できる時は謝ってくるけど、直りません。

コメント

奥さんを無視するだけで旦那さんにはとても都合がいいみたいですね。家事育児もしなくていいって感じですか。人間としては終わってると思います。そんな人が父親であることも恥ずかしいし、子供の教育にも良くないです。別居ぐらいしないと治る気もしません。

クロちゃん

旦那さんみたいなのをフキハラ(不機嫌ハラスメント)というらしいです。立派なハラスメントなので、離婚の理由としても有効です。
無視とか本当あり得ないと思います.

i ch

子供より子供な存在…ですね😓
主さんは旦那さんのお母さんじゃないので、本気で悩んでらっしゃるならこのままでは一緒にやっていけないと真剣に話した方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

無視するならそれ相当な覚悟だと思いますのでこちらもそれ相当の対応を取るべきだと思います!
典型的なハラスメント夫とそれに従うDV被害者妻になってる気がします!