※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室に行けずキャンセルし、ストレスで泣いてしまった女性のお悩みです。

生理前でメンタル弱弱

数ヶ月ぶりの美容室
毎月風邪引く夫のせいで行けなくなった
すぐ電話してキャンセル料払いますと
夫熱39度で子供にうつるから見せれなくて

子供のお昼ご飯あげて、片付けて、夫発熱外来の予約して
買い物行かなきゃとぐるぐる考えてたら

美容室からも当日キャンセルは、、と少し怒られたメッセージきてて
堪えきれずキッチンで泣いてしまった

ガンバってもなにも報われない

コメント

梅子

まず、あなたは何も悪いことしてない!

数ヶ月待ちに待った美容院キャンセルしなくちゃいけなくてめちゃくちゃ残念だし、
旦那よ、なんで数ヶ月に一度のタイミングで今日なのよ。
大人なんだから予約くらい自分でしなさいよ。独身だったら自分でしてただろう。
って感じだけど…
美容院だって、結果的にキャンセルになったけどちゃんと連絡入れてキャンセル料払ってるんだから、言われる筋合いないし、何か事情があるんだなとか想像力がない人だったんでしょうね。

今のメンタル弱弱はホルモンのせいにして、いつも頑張ってる自分にご褒美あげましょ😌
大丈夫大丈夫。あなたはちゃんとやってるし、きっとどこかで報われるから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て
    いま買ってきたお弁当食べながらまたキッチンで泣いてます
    顔も知らない私の事を肯定して優しい言葉を下さって
    冷たいお弁当も美味しいです

結果的にインフルみたいで、、
    移るかもなのでしっかり食べてご褒美あげてもうひと頑張りします!
    こんな独り言にコメントしてくださりありがとうございました😢
    梅子さんも色々流行ってるので🦠ご自愛下さい🌷

• 1月28日