※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

性格の悪いお局に疲れ、3月末で辞めようと決意したが、次の仕事が不安。勇気をください。

性格の悪いお局にビクビクしながら働くことに疲れ、馬鹿馬鹿しいとも思うので3月末で辞めようと決意したものの…
時短パートで車通勤で週4日勤務で…と、その条件でまた働く仕事があるか不安もあり…
勇気をください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう5回くらい転職していて、そのうち4回は正社員で受かりました。
5回目の今回も育休中の転職で不安で仕方なかったですが仕事決まって働いてます✨
仕事はいくらでもあります!自分で探すのに疲れたら人に話したり、エージェントに頼むといいですよ!私は友人に転職したいことを伝えたら仕事紹介してもらえました☺️

ただ、いろんな会社を経験していますが、どこにいたってお局様はいらっしゃいます😂
転職してもお局様がいるかもしれない、と思っていた方がいいかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も何回か転職は経験あるのですが、子供がいての転職は初めてで。
    数年働いていたこともあり、辞めることに不安もあって…

お局様…今まで古くから働いていた女性は何人もいましたが、ザお局!の気分で機嫌悪くなったり嫌なこと言ったり…の人は初めてで。
    こんなに性格悪い人は初めてと思ったので、次も覚悟はしますが…期待もしていて😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年働いていたなら不安もありますよね💦
    私が過去一凄かったお局様は仰ってる通りのザお局!でした😂
    その人の気分見て話しかけたり避けたり、正直疲れますよね😵‍💫
    そこの職場で上司のプチパワハラ受けていたので精神的に病んで辞めました😂
    条件も人間関係いいところが見つかるといいですね✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、まれにいるんですね…
    ザお局…。。
    そうなんです。仕事のことで聞かなきゃいけないことができた時、何回も言い方考えてタイミングも見計らって…すごく疲れます。。
    で、すごく気を遣って接しても、気分や周りに人がいなかったりすると嫌なことしたり言ってきたりするので。
    こんな思いしてまで、ここで働かなくていいかなって😥
    いいところ、見つかるといいです🥲ありがとうございます。

• 1月28日