※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせず、収入も少ない。家庭環境が悪くて悩んでいます。旦那に対する不満や貯金、コミュニケーションの問題を解決したいです。

役立たずの旦那。
本当ムカつく😡
私はピリピリしすぎて笑顔になれないし😩
悪循環で家の環境最悪です😭
一馬力で貯金できる余裕があるくらい稼いできてくれるなら何も言わず専業主婦させてもらうけど、金もたいして稼いでこないくせに偉そうにダラダラするな😑
お金の余裕が心の余裕って本当そうです❗️
奥さんが笑顔でいる人って旦那さんも優しいしお互いきちんと想いあってますよね❣️
うちの旦那は、
毎日仕事はしてくるけど家のことはしない
頼んでも嫌々だから頼みたくもなくなる
給料も少ない←ここ大事w
良いとこ全く見つけられないんですけど😂
貯金するためには私がもっと働かないとだけどこのまま家事の負担も大きいままに仕事量増やすのは無理すぎる💦
本当旦那が嫌いです😂
話さないといけないけど、話せてない。
旦那をぐうの音も出ないくらいギャフンと言わせる言葉ないですか?😂
家事もできる旦那にするためにはどうやって転がして育てていけばいいのでしょうか?😂
アドバイスください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

デキ婚で、一緒に住む時点で私が仕事辞めたのですが、主人のお給料の少なさ(私の3分の1)にびっくりしました🤣

その割に偉そうなので、あんたが家事して私が働いてきた方がみんな幸せだよね〜って言ったら、真面目に仕事をするようになり、家事、育児もするようになりました✌🏻

それでもやっぱりあれやってよ〜これやってよ〜偉そうにするなよ〜って思うことたくさんありますが、5月から私が復職するので立場逆転です🏹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    ご主人の3倍稼いでるなんて凄すぎます🥰
    それはギャフンといわせられますね❗️
    立場逆転したすぎます😆
    ひたすら家のことあれこれさせるしかないですね😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

第三者を持ち出しました!
お友達の旦那さんが、夫に、これもあれも手伝ってあげてる!お前も少しは手伝ってやれよ!って言ってくれてそこから変わりました☆
あとは、嘘でも夫に好かれるような発言をして、夫婦仲も元に戻りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    お友達の旦那さん、ナイスです❣️
    うちの旦那にも言ってほしい😂
    ご主人に好かれるような発言されてるの偉すぎます☺️
    見習わないとです❗️

• 1月27日