※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

夫が飲み会で女性に触れたり楽しんでいるのが気になり、喧嘩が続いて困っています。どうしたらいいでしょうか。

飲み会の度喧嘩しちゃいます。
ママは好きなタイミングで飲みに行けないのに、新年会、忘年会とか言われて夜中まで遊んでくる旦那が許せません。女の子達に囲まれてニヤニヤしてるのかなとか想像して、朝ぐちぐち言ったら、毎回気持ちよく送り出してくれないよねと言われました。前携帯を見た時一緒に飲んでた上司が部下の女の子の背中に手を回して、女の子も上司の膝に手を置いて楽しそうにしている動画を見ました。そんな飲み会に参加しているのが嫌です。旦那はやってはないとは思いながらも気持ち悪いしとにかく嫉妬する。
どうしたら良いのでしょう。。結婚10年経ってもこんな喧嘩ばかり。。

コメント

はじめてのママリ

参加は必須なのですか?🥲
私も女の子いるお店とかコンパニオンは嫌なのでそういう所行く前提ならグチグチ言ってしまいます😣

行くなら私も似たようなお店行くと言ってます!

• ゆーまま

ゆーまま

そうですね、組合の執行員で行かなくては行けないようです。
    やはり言ってしまいますよね。
    言ってから少し自己嫌悪だし。。

内緒で行かれてたら悲しいですよね。

• 1月27日
まま

私もそういう飲み会は本当に無理です😂私も嫉妬しまくりです!!!!
でも最近嫉妬や問い詰めを無くしたら、逆に旦那が不安がってきたので押してだめなら引いてみるのもアリだと思います!(笑)
そもそも上司と部下の関係でありながらこの時代にお互いの身体を触れ合ってる時点でやばいなって思っちゃいますよね😂

• ゆーまま

ゆーまま

いーですね!
    頑張って問い詰めを無くしたいです!!
    それで不安がって行かなくなるなら!
    最低ですよね、気持ち悪い。。
    同じ空間にいること自体が嫌です。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

元彼が仕事の付き合いと行ってキャバクラとか行くタイプでしたが私からすると行く意味自体わからないです。

旦那は一切行きません。

逆で考えた時に
嫁がママ友付き合いでホストや女性用風俗に行ってたら普通に嫌だからね。
それと何よりお金の無駄と、仕事以外の時間になぜ仕事の人とあわなければいけないのか意味がわからないし、付き合いしなければ給料上がらない様な能力しか自分にはないのかと思ってしまう。と言ってました。

まさにその通りだなと思います。

結婚して相手を不安にさせている時点で
あり得ないなと思いました。

• ゆーまま

ゆーまま

給料が上がるなどはまずありませんし、そこまで固物にはなってほしくはないかな。気持ちよく送り出す方法が知りたいです。ありがとうございました、

• 1月27日