※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

ノンアルコール飲料は安全ですか?妊娠中に飲んでも問題ないでしょうか?

妊娠中にノンアルコールを飲んでいた方いらっしゃいますか?ノンアルコールなので、久しぶりにノンアルコールを飲みたいのですが影響はないですよね?

コメント

みか

ノンアルコールめっちゃ飲んでます!

念の為0%ではなく「0.00%」と表記されたものを飲む様にしています😅

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊安心しました。

• 1月27日
ちゃん

3人目の時ノンアルよく飲んでました☺️

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊やっぱりノンアルコール飲料は飲みたくなりますよね。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

アルコール1%以下ならノンアルコールになるみたいなんで、微量はアルコール含まれてる可能性あります💦
料理にも酒を使うことありますし、影響はないと思っていたので私は飲んでいました!
でも、質問されるくらい心配があるのならば飲まないに越したことはないと思います💦

• ミッキー

ミッキー

そんなに心配はしてませんが気になったので質問しました。ありがとうございます。

• 1月27日