※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1ヶ月後の3人暮らしと寂しさ、2人暮らしの思い出や流産経験について旦那との時間を振り返り、寝る前に思い出に浸る女性の気持ち。

※質問とかではないです

予定日までもう1ヶ月を切りました🥺

もう少しで3人暮らしが楽しみでありつつも
旦那との2人暮らしもあと少しと思うと
寂しいきもち。

2人暮らしの期間、楽しいことはもちろん、
悲しいことも色々あったなぁ、、と。
流産してしまった時も
旦那とだったから乗り越えられました😌

あと少しだけの旦那独り占め期間、
付き合ってた時の思い出を振り返って寝るのが
最近の日課になりつつあります☺️

コメント

ちー

素敵なご夫婦だなあと思いました💓
幸せですね😊
きっと3人になってももっともっと幸せが待ってると思うので、今を大事にしつつ、出産頑張ってくださいね🥰
私の事ですみませんが、この春から次男が幼稚園に行くので、子どもたちが園に行ってる日で旦那が有休を取れば久しぶりに夫婦でお出掛けできるね!映画やカラオケ行こー!とさっき話してたところでした😁
しばらくは慌ただしいかもですが夫婦の時間はいずれ取れるので、頑張ってくださいね💓