※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が息子のおむつ替えに行ったら、ズボンを忘れてオムツ一丁で帰ってきた。こんなことある?他の方の旦那さんはありますか?

旦那のそんなことある!?エピソード聞いてください😅

この前お出かけに行った時、フードコートの席を取ってたので私が席で待ってて旦那が息子のおむつ替えに行くよと言ってくれたのでお願いしました。

数分後戻ってきたと思ってふと息子を見てみたら...
ズボンは履いておらずオムツ一丁で戻ってきました😱

私がビックリして「え!?なんでズボン履いてないの!?」と聞いたら「オムツ変えてる途中で泣き出しちゃって慌てて戻ってきた😭」と言われ、そんなことある!?となりました😂笑

しかも、個室の多目的トイレに入ったそうで尚更最後までできるじゃん!と思ってしまいました😅

みなさんの旦那さんはこんなことありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの旦那もちょっとした事ですぐテンパって意味不明な行動とったりします🤣😂

娘が盛大に吐き戻したので「吐いたー!拭くものちょうだい!」って言ったら、引き出しにあるスタイ10枚くらいを全部持ってきました笑
それで拭けと??
テンパリすぎだろ、普通にタオルでいいって😂

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました🤣ごめんなさい!笑 多目的トイレなら気にせず履けますよね🤣時間かかるから誰か待ってるかもって気にされたんでしょうかね😊 うちは、三男がまだ6ヶ月位の時に次男の服と三男の服、逆に着せてたことありました!!🤣いやいやサイズ感とか、見た感じでだいたい分かるよね?って思いました!笑 なんで2歳だった次男にピチピチのロンパース着せてんだよ!このポンコツ野郎って心の中で叫びました😊笑

ママリ

うわぁ!どうしよう!ってテンパっちゃったんですかね?😂笑
旦那さん面白い😂

うちはこの前、生ゴミを出す日でいつもごみ捨ては旦那担当なので任せてました。
捨ててきた後にお出かけの予定があって車に乗りこみ生ゴミの匂いが😨窓開けても臭さが取れず…「くさいね」「なかなか匂い取れないね」なんて会話を3回くらいして市内を出た時に「ねえ、どのタイミングでゴミ捨てた?」と聞くと「…」という反応で。また聞こえてない…と思っていたら「あっ!!」とか言い出して。
見ると車の後部座席に生ゴミが!
そりゃ臭いはずだわ!生ゴミとドライブしてたんだもん🚗³₃

なーんで3回くらい生ゴミの話してたのに気づかないのか。笑
市内出てしまったから捨てるに捨てられないから用事終わって家に帰宅するまでずーっと生ゴミと一緒でした😇

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!!
みなさんの旦那さんのエピソード、つい笑ってしまいました🥹🙏笑
旦那という生き物はすぐテンパったり、どこか頭のネジ抜けてるものなのでしょうかね😂笑笑